交通事故後遺障害14級で850万円損しない請求法

交通事故後遺障害14級で850万円損しない請求法 | 芸スポ速報 on TOPBUZZ「交通事故後遺障害慰謝料・損害賠償請求を考える会」代表、赤川静雄先生の
これさえあれば大丈夫!高額損害賠償獲得用「究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル」
を拝見しました。業界では赤鬼先生としてかなり恐れられている方ですね。

率直に感想を言うと、「正しい情報」、です。紛争センターを使用したノウハウなのですが、多分ほとんどの方が「紛争センター」という単語すら知らないかと思われます。交通事故被害にあったら、保険会社がこの手法を教えてくれればいいのですが、保険会社も慈善団体ではなく、不利益になるだけなので教えないのです。14級というのは後遺障害の最低等級ですが、これに認定されることで賠償額を桁違いに増やすことが出来るのです。

以前保険会社に勤めていた自分から言わせると「ムチ打ち被害者用」裏マニュアルが存在しているのは事実ですし、私自身、心を鬼にして打ち切りさせたこともあります。保険会社の提示するほんのわずかな賠償金で示談してしまってはいけません。加害者天国日本において、弱い立場である多くの交通事故被害者が、世の不条理に屈せず 泣き寝入りしないための教科書としてぜひ持っていたい一冊です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です